

2/26 祈願。


DSC_2091_convert_20140226231804.jpg


テスト1週間前切っているのにブログ更新なんて…
自分でも半分悲しくなりつつ現実逃避してます笑

まだ宿題すらやってなかったりwww

(今夜は徹夜ですね~泣)




まだまだ高校2年生ですが、
実は高卒就職を希望していて試験まで半年ほどしかないんです!


とりあえず合格祈願。笑


テストもいい成績取れるように祈願。

写真もVカット取れるように祈願…w

内定も欲しいものです()



祈って願いまくります




なんてwww





そんな近況報告(?)でした。笑

12/19 さりげない一枚。


DSC_0914_convert_20131219220605.jpg


住宅街を縫うように走る江ノ電。
でもいつしか海岸沿いに出て開放的な景色を見せてくれます。


そんなギャップも魅力のひとつなのかな?



狭っ苦しいこの居場所なんか飛び出て開放的に自由に生きたい。


そんな風にも捉えられる気がします笑


まぁ自分たちにレールなんて敷かれてない訳で、
そんなこと簡単に出来ちゃうなんて幸せなんですよねきっと。





…昔さりげなーく撮って、
そんなこと思いもしませんでしたが笑

今ではそんなこと感じ取れる写真になった一枚でした。

11/24 地元の街


DSC08279_convert_20131124004506.jpg



地元ってなんかいいですよね


自分を優しく受け入れてくれる街っていうか、
落ち着く何かがそこにある気がします。



最近は何もかも忙しくて、
やる気を失くしている自分にイライラしてばっかりです笑

この季節の寒さが身に沁みます…。

そんなこんなでテスト2週間前
今年も残すところあと1か月ほど


2013年最後は落ち着いてゆっくりと過ごしたいものです笑

11/11 マラソン大会


DSC_2088_convert_20131111215657.jpg



いよいよ明日は嫌いな学校行事TOP3に余裕でランクインしてくるマラソン大会。




なんだかんだ撮り鉄って山登ったりしてますが昔から体力には自信がなく…笑

車輪とモーター積んで走りたい(切実)




ボーッと眺めてるだけで颯爽と過ぎていく景色。

それを見ているのが好きなんですよね。







マラソンもボーッとしてたらゴールとか来ればいいのに笑

3/23 夜桜

春休み突入しました。つばはんです。

たまには電車以外も良いかなーなんて思って
ふらっと隅田川へ。

DSC_0873_convert_20130323220441.jpg

この時期は賑わう隅田川沿い笑

少し寒くても花見客は思い思いに楽しんでいました。


DSC_0882_convert_20130323220236.jpg

開花が早かった今年の桜、
それでもいつも通りの美しさに魅了されます。

「春」を感じた一日でした♪

次のページへ>>

