

2/24 回2121K


お久しぶりです。



なんだかんだであけぼのもあまり撮っていなく…
臨時化まで1か月切ってるんですよね笑

それでもたまには違うのもってことで京急に。


DSC_0586_convert_20140225220639.jpg
回2121K:京成3000形3028編成
@子安


総合車両出場による宗吾参道までの回送でした笑



追っかけで蒲田にも行きましたが写真は割愛。


では。

4/29 新レンズ試運転in松飛台


最近まともに鉄してないつばはんです。笑

鉄してないくせに新レンズ導入しましたww
手ブレ補正付きの70-300mmを…。

TAMRON SP 70-300mm
F/4-5.6Di VC USD

花形フードかっこよす!!

新品で34000円…お金のかかる趣味です()



さてさて、
そんな新レンズ試運転ってな感じで
以前から気になっていた松飛台へ。


DSC_0978_convert_20130430175221.jpg
777H:新1000形1129編成
@松飛台

京急車アク特を。
天気にも恵まれてバリ順で!


その後色々撮りましたが省略。


DSC_0977_convert_20130430175320.jpg
825N:北総9200形9201編成
@同所

北総の新車で〆

LED切っちゃう事件()
それだけ悔しいです…(・_・;)

やっぱり塗装がAirDo笑
個人的にかなり好みだったりしますw


新レンズの調子も良く、
写真も天気も良く、
大満足な一日でした♪

やっぱりタムロンはコントラスト強めって感じですかね笑


(もっと鉄して更新せねばー笑)

3/13 京急撮影


寝坊してC58試運転に行けなかったつばはんです。笑


…ってことでお昼過ぎに
家を出て2011狙いに行ってきました~

653の試運転は文庫で見る鉄しました(((

15B→25D→5Cの行路だったので
1424D,1525D,回1604Cを文八で!


119_convert_20130313232555.jpg
1424D:2000形2011編成
@金沢文庫~金沢八景

んー、通過直後に晴れるオチでした。泣


場所移動して、

122_convert_20130313232720.jpg
1525D:2000形2011編成
@金沢八景~金沢文庫

天気悲惨ですけど
個人的にお気に入りの一枚ですw

文庫エア急ですしおすし((


そいで回送は…被り()




…帰りましたね、はい。笑

ご一緒したみなさんお疲れ様でした。

2/2 京急2000形2011編成 塗装変更後、初の三崎口入線


学年末テストが近づいてきてるつばはんです。笑


今日は夜だけ活動(意味深

2011編成が塗装変更後初めて
三崎口行きに充当されるとのことで、
上大岡バルブへ。

台車がキレイなのも今のうちってな訳でw


DSC_0491_convert_20130205203044.jpg
2106C:2000形2011編成
@上大岡


ご一緒したみなさんお疲れ様でした。

1/22 京急2000形2011編成 出場試運転と塗装変更



2000形2011編成の出場試運転が行われました。

また2000形登場とブルーリボン賞受賞30周年を記念して、
リバイバル塗装となりました。


まずは往路。

DSC_0448+(1)_convert_20130122223229.jpg
KC1305:2000形2011編成
@京急田浦~追浜

最近釜ばっかり撮っていたせいか
上スカになったので編集済みです…笑


復路は定番の追浜田浦へ。

DSC_0467_convert_20130122223321.jpg
KC1404:同編成
@追浜~京急田浦

これも上スカりました()


しかも往復ともカツいとゆー…。
電車も撮らなきゃですね汗←

微妙なカットしか切れなかったので営業運転が楽しみですw


めちゃくちゃかっこいいんで
釜から離れて少し極めようかと考え中です。


ご一緒したみなさんお疲れ様でした。

次のページへ>>

