

10/13 トカ線ブルトレ団臨



この日はトカ線にブルトレが走るという事で行ってきました。


撮影地が分からずテキトーにやりました笑
P1側は東京駅でスナップというやる気の無さ←


DSC00524_convert_20121015211034.jpg
9823レ:EF65-1115+24系7B+EF65-501
@横浜~戸塚

大幅にトリミングしました()



この後は東京駅でスナップして撤収しました。
ご一緒した某氏お疲れ様でした。



DSC00541_convert_20121015211128.jpg
Pトップ、いつまでも輝き続けてほしいですね

10/8 京急撮影(85H:606)


テストが迫ってる中、
京急葬式中のつばはんですw


この日は85Hに606が入ってたので
それだけ撮りに行ってきました。

アクセス運用の1つ85Hも運番が変わってしまうので記録程度にw


DSC00481_convert_20121015210933.jpg
1284H:600形606編成
@穴守稲荷


この後ちょっと撮って一時帰宅。

その後は2184Hバルブのために上大岡へ。


DSC00503_convert_20121015211003.jpg
2184H:同編成

知り合いだけでまったりと回収w
これも無くなるので良かったです!



これにて撤収しました。
ご一緒した皆様お疲れ様でした。

10/1 京急撮影


どうもです。

台風凄かったですねぇw
俺も足止めくらいました…。


そんな台風も過ぎて
「台風一過」と言う言葉がぴったりな10月1日。

雲一つない晴れた日、絶好の撮影日和!
ってことで予定通り京急へ。


久々の撮影で腕が落ちてるのは気のせいですよw←



DSC00387_convert_20121002184915.jpg
531H:1500形1719編成
@立会川


DSC00404_convert_20121002185200.jpg
784H:600形607編成
@生麦


DSC00429_convert_20121002185036.jpg
885H:600形654編成+607編成
@黄金町


DSC00461_convert_20121002185106.jpg
KC1305:デト11・12形
@逸見



なんつーか…。
しっくりきた写真がないとゆーorz

やっぱりちょくちょく鉄しなきゃですね笑




DSC00418_convert_20121002190658.jpg

ではでは。

