

7/28 救援「あけぼの」



高崎線130周年で釜ネタが2つも走っている中でのあけぼの釜故障。
故障した64-1051はノッチが入らなくなったとか。


DSC_2168_convert_20130729200229.jpg
救援2022レ:寝台特急「あけぼの」EF81-133+EF64-1051+24系9B


ベスポジはキャパオーバーでここで妥協…
まぁ64が見えているのでよしとしましょう!


レトロは往路撮りましたがイマイチなので非記載でw

ではでは

7/22 夏休み



夏だ、花火だ、青春だ!


夏休みが始まりました。
いやいや今年も暑い暑い(インドア

おかげさまで撮影意欲が湧かず
部活行ったりおうちでゴロゴロしたりな毎日ですw


去年の今頃は何してのかなーっと思って写真見てみたら

DSC00138_convert_20130722212627.jpg

甲府~横川間で運転されたEL&SL碓氷?撮りに猿橋まで行っていました笑

いやー色々とクソ((
なんか傾いてる気がしますが気のせいですよね、はい。真顔



去年から一転、
こんなにも撮影意欲が湧かない自分に少しガッカリしながら書いておりますww


…なんかやめましょう!
ではでは。

