

1/22 E233-6000新津配給


この日は学校が入試の関係で休みだったので撮影に。





C58-239試運転、211配給、新津配給…
なんだかんだ高崎周辺ではネタが多かった日でした


C58は平日とは思えないほどの人の多さで…。

平日=空いてるというのは通用しないのでしょうか笑





そんなこんなで水上の方まで行って新津配給を。


DSC_0303_convert_20140126154303.jpg
配9772レ
EF64-1031+E233系6000番台(クラH001編成)8B
@湯檜曽~水上


ベスポジには先客の方がいらっしゃったので後ろから。

架線柱がグサグサしてますが、
Twitterに載せた写真より好きかもしれないです




これから横浜線、南武線と新津配給が続くので楽しみですw
では。

1/6 ヒガジュウ縦流し


新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

また、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません…


今年は春から高校3年生となり忙しくなるため
更新頻度も低くなると思いますが地道に撮って行きたいと思います。




最近は闇鉄にハマりだしてしまい夜に撮影してます笑


やっぱり明るいレンズが欲しくなりますね…。
レンズ沼ってやつですw



DSC_0233+(1)_convert_20140108214150.jpg
2021レ:寝台特急「あけぼの」
EF64-1030+24系9B
@尾久~赤羽


新年1発目は2021レから!


窓越しで人通りも多くなかなか恥ずかしかったですが、
駅の明かりに照らしだされた「あけぼの」
思い通りの写真が撮れて満足です


次は非双頭でもやりたいかなーなんて思っていたり笑



後悔の無いように春まで撮り続けたいと思っています。






ではでは。

