

4/8 小山工臨返空



ついに高校生ラスト1年を迎えてしましました…笑


嬉しいのか悲しいのかはさておいて、
春休みが明けて始業式に行くと次の日が休みという謎日程w



久々にちゃんとした編成写真も良いかなーと思いつつ宇都宮線へ。


DSC_1230_convert_20140413005908.jpg
工9564レ:小山工臨返空
EF65-1104+ロンチキA編成13B
@久喜~新白岡


せっかくの雲1つない青空も、
白くモヤモヤしてる気が…

あのPM2.5先生の仕業ですかね(


それにしても田端PFの綺麗さには毎回感動してしまいます笑


これ撮っても午後すごい暇だったとか内緒



てことで、
今月は臨時あけぼのが走るということで期待を膨らませておきます(真顔)

