

8/19 新潟遠征 後編


新潟遠征後編です。
この日もばん物を追いかけました。


車を走らせ某撮影地へ

DSC00208_convert_20120829213301.jpg
8226レ:快速「SLばんえつ物語」C57-180+12系7B
@某所

架線も無く、煙までスッキリ写るので気持ちいいです笑
中々の黒煙で関東では味わえません。


DSC00216_convert_20120829213324.jpg
同列車
@某所

SLは1回くらい面ドカンカットが欲しいものです笑
煙スカってるのがちょっと…。


DSC00223_convert_20120829213415.jpg
同列車
@塩川~笈川

傾いてる…??笑
背景がなんとも夏らしくて
個人的に気に入った1枚でした!


2日とも会津若松にて昼食…w
そして復路へ!

DSC00237_convert_20120829213437.jpg
8233レ:快速「SLばんえつ物語」C57-180+12系7B
@某所

下スカな気もしますが煙が出てないので
隠せてるかなーなんて笑
曇ってしまい露出カツかったです^^;


DSC00253_convert_20120829213835_20120829215357.jpg
同列車
@三川~五十島

最後にふさわしいカットを撮るべく、有名な三川発車へ。
ものすげー爆煙で感動もんでした笑
こんなのが最後だとまた来たくなっちゃいます←



2日間合わせて10カットほどでしたね。
効率良かったですし、
非Vカットが少なかったのがなんとも嬉しい限りでした!


車を運転していただいた某氏をはじめ
ご一緒したみなさん、お疲れ様でした!

…ぜひとも次は冬のばん物をw

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

