

9/9 2082レとAT入場


夏休み明けても
まだまだ夏休み気分なつばはんです笑


今日は2082レが1049という事で宮原沿線へ。

2078レにPF2127が入ってて心が揺らいだんですけど
AT入場も撮れる訳でこちらを優先しました←


DSC00368_convert_20120909224704.jpg
2082レ:EF64-1049+コキ
@上尾~宮原

広島更新の晴れカットなんて久々です笑
もっと面潰れてると思ってたんですが
そーでもなかったので一安心…。
欲を言えば前に荷を載せて(ry

撮った後はテキトーに撮影地探して


DSC00378_convert_20120909224817.jpg
配9751レ:EF81-140+EF510-506ムド
@宮原~上尾

光線は気にしない方向で…w
串回避したつもりが変な柱に串ってますね()



広島更新は1047をそろそろ撮っておきたい所ですねー。
あとはそろそろ露出が厳しくなってくるあけぼのとか…
ちょこちょこ撮って行きたいと思いますw

撮影されていた方お疲れ様でした。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

