

12/18 EF64-1050in鹿島貨物


この日は鹿島貨物(71レ→76レ)に愛釜が入るとゆーことで
Vカットを決めたくて朝からヨツモノへ出撃w


曇り予報でしたが、
太陽さんがこんにちわ!((
電車ん中で晴れカット期待しつつヨツモノへ…。

すでに5人ほどの先客がw

場所確保して練電は晴れたり曇ったり…
ピン電は曇りとゆー悲惨っぷり(泣


マンダーラ覚悟で…と思ったら太陽様ご来光()


DSC01271_convert_20121218232745.jpg
71レ:EF64-1050+コキ
@四街道~物井

あかんやつですねw
シャッター切りながらニヤニヤ(((

今年一番じゃないですかレベルで回収。



曇り予報で天気の様子が見たかったので
一回帰って、再出庫。

下総中山にしようと思いましたが
ホチキスめんどいので西船橋へ。


DSC01289_convert_20121218232832.jpg
76レ:同編成
@西船橋

天気と露出ェ。みたいな一枚ww

まぁ記録程度にって感じで。



撮影された方お疲れ様でした。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

