

12/27 機材を一新して上越w

機材を一新したつばはんです。


-新機材-
Nikon D7000
NIKKOR 55-200mm 1:4-5.6G
SIGMA 70-300mm 1:4-5.6G

とまぁこんな感じですw




そんなこんなで初カットを上越で頂いてきました笑笑

目的は新津配給。

雪のち曇りとゆー天気予報に萎えながら
岩原スキー場前へ。

…トンネルを抜けると、そこは雪国だった。

いや、バリ晴れやないっすかw


テンションを上げつつ、
岩原インカーブへ。


近くの家の方からスコップを借りて除雪作業。笑


485の回送やら貨物やらは省略で(^^;

そして本番。

DSC_0045_convert_20121227205955.jpg
配9772レ:EF64-1030+E233-3000(L13編成)10B
@岩原スキー場前~越後中里

ちょうど切り位置に架線柱の影があったので釜メインでw
まぁVに決まったんじゃないでしょうか!

初カットからいいスタートが切れて満足でした!!



これにて撤収。

ご一緒した皆様お疲れ様でした。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

