

1/20 SLスノーパーク



機材変えてから雪の中でしか撮影してないつばはんです笑


この日は約7年ぶりとなった積雪期での上越線SL走行!
ってゆーことでいざ上越へw

最近上越率高い気が…((


上牧~水上のS字へ。

予想外の雪で確実に服装間違えましたw

雪は降るものの薄晴れだったり曇ったり…
積もってるので露出は安定してましたが笑

雪合戦とかして、
足の感覚がなくなってきたところで本番←


DSC_0335_convert_20130121232048.jpg
9735レ:快速「SLスノーパーク」C61-20+12系6B+DD51-842
@上牧~水上

今年一番じゃないですかこれw(まだ早い
バリピンで決められました(*^^)v
もう少し煙入れれば良かったかなー…とw


往路で満足してしまい復路は水上発車へ。


前の方に脚立を貸していただき、ゲバ全開でw


DSC_0386_convert_20130121232124.jpg
9736レ:快速「SLスノーパーク」C61-20+DD51-842+12系6B
@水上~上牧

強風でドレインがSLにもろ被りw
収まってからシャッター切ったのでピン甘に…汗


帰りは渋川からSL乗り鉄♪

雪だるまが可愛かったですw

DSC_0395_convert_20130121232211.jpg


ご一緒した某氏お疲れ様でした。
また、脚立を貸していただいた方をはじめ
撮影されていた皆様お疲れ様でした。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

