

3/7 小岩駅先 300mm構図

お久しぶりです。

つばはんです。


最近はまともに鉄もせずにいましたw

テスト最終日はオールしてたのと
晴れ予報が出ていたので
気になっていた小岩300mm構図へ。


DSC_0591-2_convert_20130311225931.jpg
71レ:EF64-1008+コキ
@小岩

ファッ!?


雲が多すぎて太陽ご来光ならず…。
おまけに春霞現象(?)とやらで背景がやや黄色くなる事態w

ダイ改後の鹿島貨物関係は65PFになるらしく
まだまだリベンジは出来ますが64でVカットを撮っておきたいところです笑


あと小岩駅先、トリなしだと400~450mm必要な感じなので注意を。
平日は基本被りませんが、
土日だと直前に対向の快速が来てから
緩行線と並走してきて被るのでオススメしません(^^;



テストも終わって帰った後、
5083レを新宿大ガード流しに誘われたので同行することにw


被りwwwwww被り…。


DSC_0780_convert_20130311230020.jpg

お遊びで撮って決まった一枚でご勘弁をw

「大都会新宿」って感じが出てればそれで良いかなーなんて笑



これにて撤収!
ご一緒したみなさんお疲れ様でした。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

