

4/29 新レンズ試運転in松飛台


最近まともに鉄してないつばはんです。笑

鉄してないくせに新レンズ導入しましたww
手ブレ補正付きの70-300mmを…。

TAMRON SP 70-300mm
F/4-5.6Di VC USD

花形フードかっこよす!!

新品で34000円…お金のかかる趣味です()



さてさて、
そんな新レンズ試運転ってな感じで
以前から気になっていた松飛台へ。


DSC_0978_convert_20130430175221.jpg
777H:新1000形1129編成
@松飛台

京急車アク特を。
天気にも恵まれてバリ順で!


その後色々撮りましたが省略。


DSC_0977_convert_20130430175320.jpg
825N:北総9200形9201編成
@同所

北総の新車で〆

LED切っちゃう事件()
それだけ悔しいです…(・_・;)

やっぱり塗装がAirDo笑
個人的にかなり好みだったりしますw


新レンズの調子も良く、
写真も天気も良く、
大満足な一日でした♪

やっぱりタムロンはコントラスト強めって感じですかね笑


(もっと鉄して更新せねばー笑)

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

