スポンサーサイト


12/19 さりげない一枚。


DSC_0914_convert_20131219220605.jpg


住宅街を縫うように走る江ノ電。
でもいつしか海岸沿いに出て開放的な景色を見せてくれます。


そんなギャップも魅力のひとつなのかな?



狭っ苦しいこの居場所なんか飛び出て開放的に自由に生きたい。


そんな風にも捉えられる気がします笑


まぁ自分たちにレールなんて敷かれてない訳で、
そんなこと簡単に出来ちゃうなんて幸せなんですよねきっと。





…昔さりげなーく撮って、
そんなこと思いもしませんでしたが笑

今ではそんなこと感じ取れる写真になった一枚でした。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

